暇だからYouTube競馬映像(レース映像なんてぬるい!編)

YouTube - 1993年 有馬記念 田原ジョッキーインタビュー
田原がGI勝ったのに、馬上でパフォーマンスひとつせず、インタビュー中に泣き出す。これがトウカイテイオーの魅力なのか。テイオー厨ども、今日だけはお前らと酒を酌み交わしたいぜ。
YouTube - horseracing GOOD FEELING - wonderful win & poor English
四位のキャラを変な方向にネジ曲げたインタビュー、その2。その1は秋の天皇賞の「そうだね!強いね!」。確か、香港直前の雑誌か何かのインタビューで「これからは騎手も英語ができなきゃいけない」とか後輩たちに言ってて、それで…、コレかよ!っていう。ソースなし。うそだったらゴメン、四位。あと、ケツ上げはまだまだネタにするから。