RSSのヘルプをIEで表示するのにXSLTを使う

http://rssicon20.com/
IEとかでXMLファイルを直で開くと、整形されたテキストが表示されてワケわかんなくなるから、それにクッション挟んでやればよかんべというページ。予想通り、フィードへのリンクに見せかけて変なページ踏ませんなと
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://rssicon20.com/
お怒りの方がおられるようで。
これって、単純にフィードをXSLT変換して、
http://rssicon20.com/rss.php?u=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Famericanboss%2Frss&s=1
こんな感じのスタイル付けをしてしまえばいいんじゃないかと。
コレそのまんまじゃマズイから、そういうxslファイル公開してるところないのかな。RSS用のXSLファイルなら結構いろんなところに落ちてるっぽいけど。