ホットエントリ入りしてんじゃねーよ、ビックリするじゃねーか!

いや、本当はもっと色々追記したりして「面白日本競馬アワー」的なものにしたかったんだけどさ…。
ごめんなさい、結構やっつけ仕事っていうか「レース中の正しい絶叫の仕方」的なところでバテてやる気がなくなってました。
1998〜2004年くらいにネタが固まってるのは、その時期に自分が競馬を一番よく見て競馬板とかにも頻繁に出入りしてたから、ってのがあるんですよねー。騎手ってだいたいどんな人にもネタがあって書きやすいんですよ。後藤VS吉田もそうだし、福永祐一だって池添謙一だって、みんな書こうとすれば思い出いっぱいだから筆が止まることがない。
しかもポイントも増えてるし。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!