府中開催も終わって夏競馬入りしたことだし、ヌルくどうでもいいネタでも

鳥人間コンテスト菊花賞

【ジューンS】鳥に驚き…カラ馬“1位” - 競馬 - SANSPO.COM
これ見てて最後の直線走路で「差せ!差せ!」とか叫んでたのは自分ひとりじゃないよなぁ、きっと。結局差しきれずに自分涙目、みたいな。
大逃げうった馬が落馬だなんて珍しいと思ってたらこういうことだったのね。とりあえず田中博康が割と無事で何より。
んで、これ見て思い出したのは、バランスオブゲーム弥生賞逃げ切り事件。中山競馬場芝コース向正面の内ラチあたりに止まっていた鳥たちが、バランスオブゲームが走ってきたことに驚いて飛び立ち後続馬を驚かせた影響でバラゲ逃げ切り、人気のローマンエンパイアとかが負ける一因になったんだとかそういう話があった。
競馬場には思わぬマモノが潜んでおりますけぇ、馬券買う人は十分注意なすって。

教えます、競馬場外のマモノに勝つ方法

今日ドンキホーテに行ったら↓こんなものみつけた。
競馬GIレース名入貯金箱競馬ATMバンク(びっだーず)
製造元とかが商品紹介してるページがなかったんで、販売しているページで。
んで↓このスレを思い出したわけなんだ。
俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す:ハムスター速報 2ろぐ

1 :愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/16(月) 22:25:58.67 id:TSPGzFw10

まずは「競馬で絶対に損しない方法、損したら全額返済いたします。」





この情報から





情報内容


競馬を予想します、しかし馬券は買わずに貯金してください

これで競馬をして、損も絶対にしません






( ^ω^)

競馬ファンのみんな、スレの1が買った情報をもとに、PATにお金入れずにこの貯金箱に貯金すりゃいいんじゃね?