QMA5競馬検定プレイ動画(Sランク、2008年6月18日採取)

D
DVDに録画してくれる新宿の某ゲーセンにて、クイズマジックアカデミー5の競馬検定のSランク動画を採取してきました。10プレイちょいした中のハイライト2プレイ分が収録されております。
集計期間も終了しているのでネタバレってこともないだろうけれど、まだプレイしたことがなくて楽しみにしている人は見ないほうがいいかも。
以下プレースタイルだとか感想だとか

  • 英数のタイピングが出たらとりあえず「212」とタイプ
  • ○×でどっちか確定するまで暇なときは、マジックペットを叩いて遊ぶ
  • とりあえず「あんどう」とタイプ
  • タイピングが遅いのは、自転車で走り回って買い物とかした後で万全じゃなかったのよっ、し、仕方ないじゃない!