ウルっとくる岡安譲のヒトコト。

世間ではテイエムプリキュア祭ですか。ええ、爆笑しました。3コーナーくらいから京都はドヨめいていたみたいだけれど、お前ら単騎逃げが少し引き離したくらいでざわめきすぎ、どうせ直線歩くんだからwww とか平気な顔して見てた。なのに、なんか直線半ばまでどんどん差が開く一方なんです。おいおいオイオイぃぃっ!逃げ切り濃厚になってきたら笑えてきました。
あと、フジテレビはほしのあきの白い帽子がかわいかったです。この人は年甲斐もなくツインテールとかツインドリルとかで「みんなのケイバ」に出てくるんで、意外と目が離せません。
さて、関西テレビ岡安譲アナウンサーが日経新春杯の発走直前に言ったセリフ。
「春の飛躍と、そして全馬の無事完走を願って」
これはね、アレですよ。日経新春杯といえば、テンポイントがレース中に故障をしてしまったレースですよ。何気ない一言が、ちょっと目頭を熱くしました。