当ダイアリーがアキバblogに掲載されてたんだけど、idだけでなんか変な感じ。

サークルゴルカム さよなら絶望先生同人誌 「ぜつぼう!」 - アキバBlog

なお、朝3時半起きし夏コミで入手されたamericanbossさんは『主軸のMAEDAXインタビューが面白すぎる!前田くんの久米田先生に対する愛が伝わってきて「結婚しちゃえよw」と読みながら何度も思いました』・『苦労して手に入れたけれど、十分それに見合う価値はあったと思います。良い企画をありがとうございました!』などを書かれている。

はてな内だとid表記で何か自然だけど、一歩外に出るとid表記のみでは残念な感じになってしまうみたいだ。どうすればいいのだろうか、プロフィール欄に痛い感じのハンドルでも入れておけばいいのだろうか。
その候補としてなんだけれど、最近ふと思いついた「石原ノボトゥルー」というのはどうだろうか。響きも悪くなく、駄洒落にもなっていて、そしていかにも「ますざぶ」あたりに投稿してそうな感じがするのがGoodなんじゃないかと思う。まあ、たぶん何も変えないだろうけれど。「舛添ノボジャック」とかも、石原ノボトゥルーと並んでるといい感じなんだけれどもなー。
下のほうの「関連リンク」でも拙ダイアリーへのリンクがあるんだけど、その上に"MP0"の人のダイアリーも並べられててビックリした。毎回新刊楽しみにしてます。