【告知】2月27日(土)の中山競馬場に小島太一騎手の横断幕を張りにいきます。(太一騎手負傷で乗り替わりのため、とりやめます)

いきなり追記。
★★明日の騎手変更(中山・小島太一騎手)★★ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

 明日、中山で2鞍に騎乗予定だった小島太一騎手は、負傷のため以下のように乗り代わりとなった。

●中山5レース 6番 アロマカフェ
小島太一騎手(56)→柴山雄一騎手(56)

●中山12レース 5番 サニーラブカフェ
小島太一騎手(55)→田中勝春騎手(55)

とのことなので、明日の出動は取りやめになりました。ご注意を。
今週の土曜日、ようやく関東で乗鞍があるみたいなので、中山競馬場小島太一騎手の横断幕を張りにいきます。


太一騎手の乗鞍は、5Rのアロマカフェと12Rのサニーラブカフェの2鞍。
アロマカフェは前走は不利もあり惜しい競馬で、太一騎手の今年初勝利が期待できる。


ただ、今のところ土曜の千葉県北西部は曇時々雨の予報なのよね。
まあ、人が少なくてゆっくりできそうで良さそうっちゃあそうなんだけれど。


さて、アロマカフェの単複にいくら張ろうかな*1

*1:馬券を買いすぎるとあなたの生活を脅かす恐れがあります、うんぬん