小島太一騎手、負傷のため2/27(土)の乗鞍はすべて乗り替わりに

★★明日の騎手変更(中山・小島太一騎手)★★ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

明日、中山で2鞍に騎乗予定だった小島太一騎手は、負傷のため以下のように乗り代わりとなった。

●中山5レース 6番 アロマカフェ
小島太一騎手(56)→柴山雄一騎手(56)

●中山12レース 5番 サニーラブカフェ
小島太一騎手(55)→田中勝春騎手(55)

よって、明日の横断幕出動はとりやめになりました。ご注意ください。

太一騎手は22時頃にブログを更新。
小島太一乗り代わり|小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
おそらく今週の調教中に怪我をして、それでも軽傷だから乗るつもりでいたら小島太調教師に「お前怪我してるじゃねえか」ってのが露見して乗り替わりになったっぽい。
悔しさが伝わってくる。
はい、来週以降に期待しましょう。期待するぞ。

また、今週はこんな記事も話題に。
小島太一騎手|インタビュー|Uman(ウーマン).jp

Q:好きな芸能人はいらっしゃいますか?
A:声優さんなら「豊崎 愛生」さんが好きですね。

Q:好きな女性のタイプを教えて下さい
A:フェンダーのジャズべは結構重いのに細見で見事に弾きこなす女性。です。

おいこら、どう見ても重症じゃねえか……。



乗り替わりといえばこの人も。
引退の橋本美純騎手が病気のため乗り替わり | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

今月一杯で騎手を引退する橋本美純騎手が、感染性胃腸炎のため乗り替わりとなった。今週末の騎乗予定は2鞍のみで、21日(土)の京都2Rマキハタビリケン(3着)が最後の騎乗となった。

ウイルス……、空気読んで……。