小島太一の横断幕を中山競馬場に掲示してきました。

今日はあいにくの雨模様だったけれど、6時起きで色々準備しつつ、7時半前には家を出て一路中山競馬場へ。9時の開門には正門にたどりついて、総合インフォメーションで許可証をもらって、パドックで警備員さんに手伝ってもらいつつ横断幕を掲示してきた。


朝一は人も少なかったので、まあこんなもんかと特に思うこともなかったんだけれど、午後になって人が増えてから衆目に晒されてる感が増してドキドキしてきた。



ついでに、パドックに張り付いて太一騎手の写真も撮影してきた。

パドックにて

返し馬

輪乗り

オマケ

午後3時からの「ウイニング競馬」のパドックでも映ってた!

オマケその2(3/7追記)

日曜の中山にも持っていったら、フジテレビの競馬番組にも映ってた!