アニメイトのロゴ風アニメイトバイオの横断幕の作成者を探しています

オークス当日の東京競馬場パドックに、アニメイトのロゴ風アニメイトの横断幕が掲示されていた。
画像は下記リンクを参照
あぱぱねいとばいお(撮影:@2319fuku

ええっと、この左側の"animatebio"のほうの横断幕の作者さんを探しています。次にアニメイトバイオの出走と小島太一騎手の騎乗が同日同競馬場であった際に、横断幕を並べて掲示したいなと思いまして。コラボレーションというやつでしょうか。
対象となる馬や人に関係する元ネタとなるデザインがあって、それをうまく横断幕内に取り入れてデザインを作成してあり、かつその元ネタがいわゆるヲタネタだという共通点があるので、是非とも並べてみたいんですよね。もし見つからなければ、アニメイトバイオの次走の可能性が高い紫苑ステークスの日にうまく並べられるように勝手に調整しますw
というわけで、作成者の方からのご連絡をお待ちしています。このダイアリーのコメント欄、もしくはtwitterでリプライなどをいただければと思います。

一応、「その考えはあった」ということを示すtwitterへの投稿を自慢げに貼りつけておきますw


今日の小島太一騎手のコメントより