Android用競馬ニュースReaderアプリ "競馬 News Reader"を公開しました

俺アプリ第二弾は、競馬ニュースを手軽に見るためのアプリ。朝や夕方にちょちょいと見られる感じで作ってあるため、かなり機能は少ない感じ。広告表示の無料版だけとりあえず公開。
↓以下からダウンロードとかできます。
競馬 News Reader - Android Market

日本の競馬ニュースを、各種ニュースを配信しているサイトのRSSから読み込んで表示するアプリケーションです。
JRA公式、ラジオNIKKEIサンケイスポーツ、日刊スポーツのRSSに対応、タブ分けして表示を行います。
RSSを読み込むだけなので、ラジオNIKKEI以外は詳細画面も貧弱な記事概要しか表示しないため、記事詳細ページをブラウザで開くこともできるようにしてあります。
未読管理などはないので、朝や夕方などにサクっと気になるニュースだけチェックしたい人向けです。


追記

IPAT投票するAndroidアプリも2011年5月にリリースしました。
競馬投票マークカード - Android マーケット