そのへん

 blogだとかにGIの出馬表そのまま貼り付けてる人って、何がしたいんだか俺にはわからん。そういう情報はちゃんとしたソースにリンク張ればいいじゃんとか思う。上下に物凄いスペースとって、明らかに邪魔だし。試しに、自分のサイトに木曜日にエリザベス女王杯の枠順確定貼り付けてみようかな。何の意味があるかわからんが、ちょっと面白そう。捏造大好きだし。
 あとさ、キャピタルS廃止ってネタだよね。ギャグで言ってるんだよね。普通の短距離OPレースを、JCのついでに連れてきてはどうでしょうって開放してるのは明らかでしょう。
m-waniの日記〜ワニ思う、故にワニあり。(10/28)

マイルCS(1着賞金9400万円)の近辺には毎日王冠(同6400万円)・富士S(同4300万円)・スワンS(同6000万円)と国際競走が設けてあるわけで、同2400万円のキャピタルSって廃止あるいは条件変更しても良いんじゃないのかなぁ。