3連単

 年末ジャンボ買う金があったら馬券買え。本命馬券で1億突破は不可能に近いが、穴馬券で1億突破の可能性は十分にある。
 お前らの持つ3000円、年末ジャンボを買おうと思っているその3000円を、トーセンダンディからの3連単にぶち込む。前日売りで最低人気。最低人気を頭にして、2着もスーパージョッキー・ファロンで固定。そこから鮮やかに流す。20万倍を超えている箇所が狙い目。ここまできたら理屈はいらねえ、カンで適当に数点流す。20万倍を500円買えば1億突破。
 年末ジャンボで1億突破は難しい。末等で300円返ってきても嬉しくないだろ?その分を江田照の爆発力に賭ける。スーパー爆発だ。燃えて燃焼爆発。1億取ったら、友人に情報料として車1台譲る約束までしてある。爆発だ。爆発するんだ。お前らはミラクルおじさん級の超絶エクスプロージョンの目撃者となる。井崎のおっさんもビックリのデータ、江田照男がGIで最低人気だと連対率100%。これ見たら穴場に走れ。もう時間はねえ。ああ、穴場もうねえよ。俺の名は今日から「ダンディ兄ちゃん」で決まりだ。それ以外で呼ぶな。ダンディ忘れんな。「トーセン兄ちゃん」だけはやめてくれ。府中競馬から警備員従えてタクシーに乗れば、マスコミも「あいつか!」って気付くだろ。
 年末ジャンボで夢を見る時代は終わった。これからは2分間の儚い夢を見るのが通の楽しみ方。儚くねえよ、現実になる夢だよ。ドリームズカムトゥルー。
 そんなことを考えてたら、昨日は2時間も寝付けなかった。もうJCは十分楽しんだ。もういいや、おなかいっぱい。終わらないでほしい。終わっちゃったら、1億の夢が壊れてしまう。夢は夢のままにしておいたほうがいい。「夢は信じれば必ず叶う」だなんて、そんなこと言っちゃいけない。夢は叶えようとしちゃいけない。現実になってもならくても、夢は壊れる。夢を壊すのはいつだって時間。時間は残酷。

 よし、府中行ってくる。カメラも忘れずに。1億の馬券なんて怖くて持ち歩けねえよ。