切ると…?

お前ら、キルトクールとかぬるいこと言ってるんじゃねえぜ。馬券の上手さ、予想の上手さを競ったり見せつけたりする時代は終わったんだよ。2005年は「以下に宣言して買った馬券をことごとく飛ばすか」がトレンド。「この人また当ててる、凄いな、いくら儲けてるんだろ」なんて記事読むより、「うはwwwwwwこいつまた外してるよw」ってな記事読んだほうが面白いでしょう。いかにガチガチの馬券に突っ込んでぶっ飛ばすか。回収率が30%を上回った時点で引退します。もしも100%をオーバーしてしまったら、例の罰ゲーム。買い目は、毎週東西ローカル重賞を発走前日の夜までにここに書きます。
とにかく、飛ばすことに関しては自身あり。相当な飛ばし屋。どんな堅い馬券もプリンのように吹っ飛びます。日経賞はバルク=トウショウナイト馬連・ワイド・馬単の予定。自信のある奴はかかってこい、受けて立つぜ。