級=Q?

キングフィデリア引退、ということで、ファインモーションのことを少し思い出してみた。もしかしたら、この日記で書いたことあるかもしれないけど、2回くらいなら読んで。
ダイヤモンドビコーキングフィデリア級」とか書くと、何か馬鹿にしているような感じがするけれど、牝馬キングフィデリア級に強いってことは結構強いことだったりする。同じように「ファインモーションバランスオブゲーム級」とか書くと、GI2勝馬に対してなんて失礼な、とか思う人がいるかもしれないけれど、牝馬バランスオブゲーム級に強いってのはやっぱり結構強いことだったりする。
オマケ → ファインモーション の検索結果 約 31,100 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒)
ファインモーションは日本にデリヘルに来てたのか。うわ、またエロ記事だ。