おらーせっかく書いてもらってるんだから転載すっぺ

競馬サイト・Blogを語るスレ

【自慢じゃないが、私は競馬で喰っている】
ttp://blog.livedoor.jp/freefarm/
TMとかいう競馬関係者が書いたという原稿を公開しているブログ。
即馬券に繋がるような情報があるわけではないが、読み物としての面白さはある。
メルマガも発行している。

京大式SP指数久保和功vs馬券師赤木一騎
ttp://blog.livedoor.jp/jrdbjp/
内容は京大院生と馬券師が台詞のやりとり。
レース当日には「競馬場から」パドックでの気配を書き込んでいる。
結構はずしていて、あまりあてにできそうもない。
読み物としてはそこそこ面白いが、なんとなく胡散臭い。

馬ニアックス作者blog
ttp://blog.livedoor.jp/umaniax/
競馬サイト馬ニアックスの作者のブログ。
馬ニアックスは有料サイト。有料といっても月額630円だから良心的な予想屋か?
ブログは宣伝活動の一環ではあろうが、予想は十分参考にできる。
タイトルバックの写真右端の男のサングラスは似合ってないと思う。

しろうと女房の厩舎日記
ttp://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/
宮本調教師の奥様のブログ。
奥様はかわいい。宮本先生が羨ましい。

競馬考察ブログ〜深い衝撃〜
ttp://kabukeiba.exblog.jp/
天皇賞3連単190万馬券をゲットしたんだと。
しかし、事前に買い目を晒していたわけではない。
スズカマンボの名前もあげてはいたが、一押しはシルクフェイマスだった。
読みごたえはある。

競馬ブログ
ttp://www.keibablog.com/
管理人のタイガーは予想センス無し。競馬好きなのはわかるが奥さん子供が苦労しそうだ。
平日でも場外に行ったり南関の交流重賞買うために関門海峡を渡ったり・・・
それではずしまくってるんだから救いようが無い。的中してる場合はほとんど後出し。
目玉コーナーになるはずだった「幸太郎」とかいう馬券生活者の予想も当たらない。
アフィリエイトには熱心。

女の子でもできる競馬予想 出走馬消去法
ttp://blog.livedoor.jp/shoptears/
消去法で予想をしているブログ。
管理人は頭上から顔を隠した状態で写した写真を公開している。
雰囲気から中々美人のようだ。ただし、本人かどうかは知らない。

PAT競馬予想〜ブログで競馬当てるなら〜
ttp://jrapat.seesaa.net/
このスレと同じだなw
レースを当てたブログを紹介している。
後出し馬券師mamiのサイトを紹介したのには笑った。

単勝
ttp://nextstages.blog8.fc2.com/
いやあ、下手だ。馬券センスゼロだわ。
プロキオンSは混戦すぎで手が出せなかったそうだ。
なんでランキング上位にいるのかわからないブログ。
あまりにも見当違いな選馬眼は一見の価値有り(笑)

打倒JRA!!
ttp://jra4042.blog7.fc2.com/
非常に丁寧な作り。他のブログには見られないネタを記事にする熱心さ。
ランキング上位の中でもトップクラスの良ブログと私的には評価。
予想メインのブログではないので、予想は参考程度でいいが、その他の記事は一読の価値あり。

JRAサバイバー』勝馬投票券公開ブログ
ttp://jra2006.exblog.jp/
なぜブッシュ?まずタイトルバックのセンスに驚く。
内容はひたすら予想と結果を公開しているブログ。
予想の的中率はけっこういい。現在プラス収支。
馬連5点買いが基本なので、小額で乗ってみるのもいいだろう。
わりとお勧めできるブログ。

【血統フェスティバル】blog
ttp://bloodfestival.livedoor.biz/
血統から予想を組み立てているブログ。
血統に拘るあまり、予想はまったく見当違いに終わっている場合が多い。
血統の予備知識がない人にはさっぱりわからないブログ。

1万円から始める投資競馬
ttp://blog.livedoor.jp/hiroaki771010/
作りはシンプル。予想は単複狙いでシンプル。
2週間で1万円が2万強まで増えているので、
結構センスいいのかなと思ったが、エイシンハンプトン本命では・・・
スランプに陥っていることを自覚しているらしく、温かく見守ってあげよう。

激走!データ競馬ブログ
ttp://gekisokeiba.livedoor.biz/
メルマガも発行しているブログ。
どうでもいいが、ブログもやりのメルマガもやりのでは忙しくないのだろうか?
タイトル通り、データに拘って予想している。
MyBlogList大杉。

競馬屋の鉄火場便り
ttp://blog.livedoor.jp/keibaya/
有料予想屋のブログ。入会金10000円、月会費8000円。
正直に言おう。そんな金あるなら自分の予想で馬券買うよ。
捏造疑惑もあり、胡散臭さピカイチ。

KeibaBlog@馬山房
ttp://jun-chan.air-nifty.com/blog/
負けてる。綾瀬はるか石原さとみにうつつを抜かす暇があるなら、
自分の予想を反省しろ。

のりたけバー
ttp://blog.livedoor.jp/djtake/
血統から予想を組み立てているブログ。
予想はイマイチ。どうでもいいが、なぜこんなにワンクリック要求するのか?
カテゴリーにあるDJ関連の記事はいつ書かれるのか?
それだけが気になるブログ。

がんばってるよ
ttp://kokokara-fight.seesaa.net/
記事表記の確認も出来ないのか?
6月18日の記事は読む気にもなれないお粗末さ。
寒天ブームで一儲け企む変なブログ。

中央競馬単勝複勝馬券。
ttp://blog.goo.ne.jp/feelds05
まず背景のピンクに笑う。
記事の更新頻度の少なさに戸惑う。
そして、フィルターのかかった顔写真!
胡散臭さは本物だ。一万円ぼったくる有料予想屋ブログ。

競走馬の小さな家族牧場
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kazokubokujyou/
いいなあ。ほのぼのとして。

転載ですよ、あくまでて・ん・さ・い。
引用じゃねっつの。blockquoteじゃねえ