いつまでも泣いていられない

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/08/05/04/11/regist.html
ヤマニンアラバスタが、ついにGI奪取に向けて視界良好。
牡馬に混じって物凄い脚で追い込んできたホープフルS。
ダンスインザムードを追い詰めるかというところで脚色が一緒になってしまったフラワーC。
出遅れから最後見えないところで突っ込んできた桜花賞
最後の最後でダンスインザムードだけ差しきったオークス
インから無理に抜け出して降着してしまった紫苑S。
悪夢の大先生公務員騎乗で差し馬有利の展開も流れに乗れず5着の秋華賞
牝馬のミッキーに期待するも、雪崩れ込むだけだったエリ女
準OPで何度も負けた。ダートも走った。中級条件まで落ちた。
でも、そこから鮮やかな差脚復活でついに届いた重賞タイトル、そして連勝。

エリートの横綱アドマイヤグルーヴを差脚でねじ伏せろ。
エアメサイア武豊の連覇を、奴よりも完璧な騎乗で止めろ。
何度もぶつかり、何度も負けてきたスイープトウショウ、もう負けない。
立ちふさがる、並み居るGI馬たちに負けない、能力は持っている。
女王の座を虎視眈々と狙う、白い影の存在を忘れちゃいけない。