サンデー孫

1年前の人に「この馬は誰の産駒?」という四択とともに、カネヒキリの成績を見せたら「フジキセキ」と回答する人は明らかに少なかっただろうな。5%いるのか?
フジキセキってよりは、明らかに母父Deputy Ministerの影響が強そうなんだが、それにしてももっと素軽いスピードでだな、日本のダートに合わなそうなイメージだよな。それでも、まだゴールドアリュールアドマイヤドン、古くはホクトベガやライブリブリマウントだとかアブクマポーロあたりの横綱連中と比べると、という気がしてしまう。そいつらがいたから、ダートの王者ってのは圧倒的な横綱じゃないといけない、みたいなイメージが染み付いている感じがする。そんな激戦だったのか。激戦萌え的には惜しいレースを見逃したな。