パ公式戦・対バファローズ結果

●マリーンズ0−1バファローズ
(勝)デイビー 2勝
(S)大久保勝信 1敗3S
(負)清水直行 1勝1敗
地味様が無援1失点で完投負け。西岡の盗塁死とか、一死満塁から無得点とか、一死二三塁から無得点とか、マジそんなん多すぎ。逆にバファローズは5回までパーフェクトに抑えられてる状態から6回に先制。地味様かわいそうだよ地味様。ちょっと涙出てきた。
塀内は今日はがんばってたな。ファインプレー含む8回の2ゴロをキッチリさばききって、二塁打1本でまずまずの内容。ボビーは渡辺正人より塀内がお気に入りみたいだし、小坂の穴を塀内が埋める感じか。スピードと守備範囲はさすがに劣るけど、若いし元気だし、守備はそれなりに堅実みたいだし。ただ、渡辺正人に比べると非力だよな。
明日の予告先発渡辺俊介 VS 吉井理人、連敗ストッパー様登場で打線爆発キャラが再度オリのちょーろーを襲う。