パ公式戦・対ファイターズ戦結果

●マリーンズ2−4ファイターズ○
(勝)橋本義隆 1勝
(S)武田久 1勝1S
(負)渡辺俊介 1勝2敗
俊介が打たれるだけで胃が痛い。序盤は「運悪いなー」という場面も多々あったけど、やっぱり得意のフワリと上がる内野フライが少なかったのは。四死球も多すぎたし、やっぱり今年はなんかコントロールが安定しない気が。どうした俊介、お前さんはまだまだこんなものじゃないはず、もっとやれる。2試合連続5回で降板とは。
福浦はわざと打っていたが、3打数1安打1四球は物足りないよなー。三振取られたのは痛かったね。6回のセンターフライは、ライナーという感じで抜けそうだったんだけど、森本に阻まれた。
大松はわざとポール際に叩き込んでいる。っていうか大松は神。出場5試合で4本塁打10打点。マジ神。
内も最近いいね。内が好投するたびに「小林雅英を継ぐ男は内竜也」って書くぜ。川崎は髪切ってさわやか系になってた。今江は笑いすぎ。長老は縁の下の力持ち。