浦和がG+で放映されていた件

せっかくなんで、浦和マリーンズVS読売2軍を見てみた。黒木と辻内の対決ということで、ファーム興味ない人も見る価値あったかも。3番青野、4番垣内、5番に移籍してきた南竜介、6番に竹原という理解しがたいオーダー。浦和じゃこれが普通なのか?
試合は、黒木が再三のピンチを作っては自分で抑えるという内容で、かなり制球に苦しんでいた。とりあえず交流戦内ではジョニーの一軍昇格はなさそうだね。対する辻内は、150前後のキレのいいストレートでロッテ打線をバッサバッサと。確かにいい直球持ってるわ。しかし、根元にフォアボールで初めてのランナーを出したところで、次の林にレフトスタンドに持っていかれ同点。結局失点はこれだけだったんだけれど、同点のまま降板で勝利はつかなかった模様。試合は、9回に竹原が満塁から走者一掃スリーベースを放って浦和の勝利。俺たちの誇りとか歌ってるし。浦和も今シーズン一度は行ってみたいかな。
ロッテ浦和は2連覇いけるか?
映像:竹原の走者一掃3ベース(ポロリもあるよ)
http://up.viploader.net/src/viploader23504.mpg.html