燃えるミラー

ミラー燃えすぎ。久保は爆発炎上しちゃったね。まあ、ノーノー未遂で完封くらっても1敗、すげえギリギリでソロムラン1本でようやっと先発に白星ついても1勝、16−0でズタボロに負けても1敗だからな。接戦で出てくる右の中継ぎ一番手はこれで神田に確定かな?ジャスティン・ミラー→藤田→小林のJFK成立ならず。お前らジェフ・ウィリアムスはJで呼ぶのにジャスティン・ミラーをMで呼ぶのは酷いぜ。
最近の福浦はバットに当たればヒット、まるでうちでのこづちですよ今日の福浦は状態なんだが、すげえ三振しまくりなイメージなんだよな。内角の変化球を空振る空振る。6回あたりからきれいに主力を下げまくるボビー笑った。ホームゲームじゃないし、もはややりたい放題。大松・辻・竹原と去年の浦和の主力が揃ったのはすばらしいこと、というか、普通に去年ファーム制覇した戦力が上で戦えるようになってきてるのはいいことだと思うよ。純・垣内・モロさんの浦和送りの代わりに若くて将来性があるっぽい選手が上で活躍してるんだかなんだかってのは、負けても期待を持てる。つーかあれだ、根元はまだプロのスピードに慣れてないな。三振しまくりんぐ。