ロッテ満塁の…!?

ロッテ満塁のピンチ!大塚がまた打てずに、若い青野に回しやがった。青野2−1に追い込まれてピンチ!ぴん、キター!大松衝撃の西口からグランドスラムに続いて、青野もプロ初本塁打が満塁ホームランとキタもんだ。そして昨日のポロ松とは違い、青野はフェンスに激突しながら捕球し成瀬を盛り立てる。成瀬も新人王争いに名乗りを上げる11奪三振。若いってすばらしい!な、西岡、今江。西岡のブレーキが凄まじい分、大松や青野が出てきてがんばってる。
そして、那須野が降板した後の敗戦処理を打てない症候群。まあ、那須野を打ち崩したんじゃなくて自滅してくれた分が大きいから助かっただけで、まだ明日はわからんよこれ。ベテランフェイスの青野に負けず、ベテランフェイスの去年の新人王こと久保の登板。