2005-01-27から1日間の記事一覧

ふう、これだけ書けば

結局何の記事をメモしたかったのかわからなくなったぞ。

さらぶねっとけいばぶっく

http://www.netkeiba.com/ まだまだ色々募集中。・我こそはと思われる方。 俺、俺。 オマケ。 おまいら、仲良くしる!

さらにヲチは続く

なんかプロフとか本名っぽいのも出てて、京大なんちゃらをグルグル回ってみると色々と出てきた。すんごい下世話で糞みたいな話題なんだけど、知れば知るほど興味が出てくるw これが恋ってやつか!? 京大なんちゃらのもメモ。 memo

寝たから寝言を書く

いやあ、某所で誰かが映画のタイトルを冠した賞をあげたあのサイト、あまりに面白いんでアンテナ入りさせてしまいました。いや、面白い。なんていうか、感覚が新鮮。「パク様」が三冠、プライドキムがケンタッキーダービーを獲って、競馬界に「パク様」「キ…

たたきうり

オーナーはラフィアン、出資者は会員の皆さん。 PURE GOLDの「岡田総帥も2ちゃん見てるから叩かないでください」ってのは、上島竜平の「○○するなよ!」ってのと同じ感じで受け取っていいのね?今からラフィアンスレに出張するよ?バルクスレに出張するよ? …

くらやみ

http://www.hosikikaku.co.jp/pr002.html テレビに三遊亭好楽が出てて、競馬のネタをやっていた。5月5日に五つ子が生まれたから、5レースの5番を単勝で5万買ったら5着だったというネタ。当然作り話なわけだけれど、せっかくだから探してみた。 条件は…

制裁

JRAに求められる早急な善後策。 聞けば騎手に対する制裁は行政処分なのだそうで、その理由を国にかわってきっちり説明する責任があるのだとか。 不利を受けた側の騎手に対して、不利を与えた側の騎手は降着じゃありませんよと説得するのに時間がかかるとかそ…