寝たから寝言を書く

 いやあ、某所で誰かが映画のタイトルを冠した賞をあげたあのサイト、あまりに面白いんでアンテナ入りさせてしまいました。いや、面白い。なんていうか、感覚が新鮮。

「パク様」が三冠、プライドキムケンタッキーダービーを獲って、競馬界に「パク様」「キム様」ブームを起こしてくれるよう期待しています
 すごい。この発想。プラキムは散々キムキム言ったけど、そこで2頭をコンビにするか。自分を含めて20人くらいもアンテナ入りしてるのね。さすが面白いダイアリー。
 京大と関学の競馬なんちゃらがどうだということにも触れているみたいだけれども、そのあたり阪大のあのあたりはどうなんだろうと少しだけ気になったり。京大のなんちゃらをググって開いてみたら、おおそうかlowflyerの8文字の人はこっちだったかと気付く。
 そういうわけであのブログっていうかダイアリーは超おすすめ。でもリンクは貼らない。たぶんもう余裕でバレてるだろうけど、ひっそりとヲチ。