2005-03-05から1日間の記事一覧

注意報

俺がディープインパクト頭で勝負するから、お前ら頭で買うと泣きを見ますよ。 絶対買うな。俺が大勝負すると大抵ロクなことにならない。飛ぶ。飛ぶから。ディープが勝ったら、何かする。罰ゲーム。罰ゲームとして、皐月賞が終了するまでBloodHorseの記事を1…

吉沢発言録

吉沢「安藤君の弱点を出した競馬でしたよね、意外と抑える競馬ってのは慣れてないと思うんですよ。ですから、こういう行く馬に対してはちょっとね、あの、乗り役の反応のほうが鈍いですよね。」 矢野「あれはどうなんですか、向正面でスーッと行っちゃった時…

激論!ウイニング競馬

吉澤テレビで暴言「安藤のせいで負けた」 1 名前:ウニイクラ丼ください[900円です] 投稿日:05/03/05 16:03:34 id:BPy0CYLz0 今日のウィニング競馬でチューリップ賞について 「安藤騎手の弱点が出てしまった」 「彼は馬を抑える技術がない」 「彼はこういう…

フレアリングベスト

頭で穴を叩き出すのが松岡なら、複勝圏内で穴を出すのが田辺。中山準メインで2着して複勝900円台。この1鞍しかないのに、よく頑張った。先に抜け出したブラックカフェを追って直線内から馬群をさばいて抜け出すも、前は完全に決着していて2着が精一杯。追…

松岡の人気が異常になっている件について

Keiba@nifty:競馬情報サイト・チョウカイトップ 未勝利勝ちすらなく、 13人気14着(2.7秒差)→11人気11着(1.0秒差)の臨戦過程でなぜか単勝5番人気14.3倍。でも、なぜか3着に持ってきてる。なんだこの男は。

蔑称というか

自分が古い人間だろうか。どうにも「アヤパン」という略称というか蔑称になじめない。べつに侮蔑しているわけじゃないけど、どうにもコレ系の略にはそういう印象を持ってしまう。高島彩のことじゃなくて、アドマイヤジャパンのことなんだけど…。「ラーメン」…