地味スレより

直行スレより。
http://www.bayfm.co.jp/marines/interview03.html

パフォーマンスでは直さんのタオル回しが定着したじゃないですか。

定着してないですね(笑)でも自分でやりはじめないと何も始まらないと思ったんで。やってみてしまったと思った事もありますよ。勝てなかったら言われるし、バカにされるような事も言われるし。やらないとはじまらないし、自分が出てくる時、ファンの人がこうしてくれたらなってのがあって、やればやってくれるだろうと。最終的には、自分がやらなくてもやってくれる環境を作りたかったんですよね。それがだんだんと出来てきてるんで。あとはフェードアウトしてって。

そういう意図だったのか