誰だ!

昼休みに本屋へ「優駿」を買いにいってなかったから「最強の法則」を立ち読みしてきたんだけど、感想。「某巨大掲示板」でネタになってた江田VS田中剛のいざこざの内容を、笑える部分だけチョイスして記事にした奴は誰だ!しかも関係者っぽい話もそのスレで読んだ覚えあるぞ。いまさらながらプリンとか書かれてると笑ってしまったが。
水上ほにゃららの巻頭記事も、最強の法則っぽいっちゃぁっぽいが、何をいまさらって感じだぜ。皐月賞前から散々言われてたことじゃないか。そんなことじゃ誰も驚かんよ、驚くと思って記事書いたのかねあの人は。そんなことより、JRA職員でカネ賭けてPOGとかやってると思うほうが恐ろしいだろ?いや、想像してみるとけっこう萌えるかもしれん。「お前自分のPOが有利になるように砂圧調整してんじゃねーよ」とか「水撒くな!水撒くなってオイ」とか「凍結防止剤まくんじゃねえよ、全然凍るような気温じゃねえし」とか「ちょっと待て、全然除外にするほどじゃない、獣医抱き込まれてる!抱き込まれてるってコレ」とか職員同士で言い合ってるのかな。