今江敏晃のことをゴリリンって呼ぼうぜ!

ゴリスマイルめちゃくちゃ好きなんだけどさ、サードライナーを捕球した直後に少し映っただけで、あとは延々イチローだったな。うぜぇ、もっとゴリとかナオとか映せよ。感じたのは、涌井やべえってことぐらい。あと、いろんな意味でダルビッシュやべえ。それと、清水の登板中「ロッテの投手は高めに浮かないから、ホームランを打たれない」とかほざいてた解説者。おまえ、パで被弾数ダントツ一位の投手に言うセリフかそれ。うおーパ地味だな。そのパの中でさらに地味地味言われてる男だから仕方ないが、シーズン最終登板で宮地に、プレーオフで川粼にホームラン打たれる男、それが清水直行クオリティ。
つーわけで、今年の注目はゴリリンこと今江敏晃と、最低の投手こと渡辺俊介、幕張のスペランカーこと大塚明、地味な鉄腕10球限定神薮田安彦あたりか。横浜スタジアムのレフトスタンドで僕と握手!
今年は野球場と競馬場にたくさんいきたい。