他人のフンドシで相撲を取る!

長らく競馬で勝っていなくて、自分の馬券の買い方に自信を失っている俺は

こういう馬場ではっきりしているのはまずサンデー系全滅。スペシャルウィークだけはなんだかんだで対応してくるんだが、基本的には切れを重視していたサンデーというのはもう目もあてられない状況になる。

というボロ株観光TV:20060225アーリントンカップを読んでとりあえず鵜呑みにしてみて、中山競馬場に向かった。
中山9Rから参戦で、阪神9Rは買い逃したが「おっ、何か本当っぽい、サンデーきてないよ」という印象を持った。っつーことで、予定通り阪神10Rにてド本命ストラタジェムを嫌って非サンデー系馬連ボックス。二着までということで、馬単2着付けでストラタも買ってみた。

阪神10Rの馬券、馬連BOX9,10,12 馬単2着づけ3 - 9,10,12
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader101248.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!!!キタキタキター!
シンジぶっこ抜き!ぶっこ抜き!さすが10レース職人藤田伸二様。12 - 3 - 2と入線して馬単払い戻し6480円!
ボロ株様々ということで、せっかくだからアーリントンカップも御堂筋Sの払戻金で丸乗りしようと思って、買ってみた。

シンスケ逃げたー!逃げた逃げた!4角先頭、2番手キリシマ!おけおけ、そのまんま流れこめ!マモルッ!マモルゥッ!残せ残せ残せ!ああ無理か、でもアマノアマノアマノォォォォォォx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111!!!!
ボロ株観光TVはまたも1−3着だったか(゚Д゚;)熱い男だ。