ちょwwwwwテレ東の中継が酷すぎる件について

大松の打席で、前の打席にヒット打った大塚の表示とか、福浦下げて青松出してるのに福浦の表示したり、とにかくグダグダ、メチャクチャなまま終わった。しかも5回裏にコバマサ出てくるしwwwwwwwwwwwww
ツムラン打たれて中破、その後今江とムネリンに打たれて大破炎上。イチローを抑えてなんとか爆沈は逃れるものの、なるほど視聴者を楽しませる、これがコバマサ劇場なんですね!
6回表に青松に四球与えて、直後に青野にセンターオーバー打ち抜かれる杉内とか、これ試合やって意味あるのと思う内容だぜ。しかも選手もいつ交代したかさっぱりわからないし。いつの間に橋本下ろされて辻に?竹原とか、平下の名前も聞いた希ガス。ボビーも人が悪いぜ。まあオープン戦の一環だしこんなもんか。柳田出せよ、せっかくだから。