いつからだ、このセリフ言ってるのは

少なくとも2年前から言ってるな。バランスオブゲームは海外遠征しろって。ドバイ免税とか、香港QEIICとか、シンガポールとかさ。宝塚記念横綱が控えてるし、安田記念は、、、あ、そうか、中山記念で倒したメンツに大関関脇勢ぞろいだ。これに牝馬のスイープ、ダンムー、ラインクラフト、それとアサクサデンエン加えてベストメンバーだ。宗像、薗部、確かにお前らが安田記念に向かいたい気持ちはわかる。俺もできることならバラゲー様に涙の悲願の感動の勝春号泣GI制覇をしてもらいたい。だがな、やっぱりキツイって、現実を見ろよ。

01 朝日FS  4着
02 皐月賞   8着
02 ダービー  7着
02 菊花賞   5着
03 宝塚記念  11着
03 マイルCS 4着
04 安田記念  3着
04 天皇賞・秋 9着
04 マイルCS 8着
05 安田記念  7着
05 天皇賞・秋 11着
05 マイルCS 5着

うむむ、思ったより成績悪くないな。マイルGIならそんなに差のない競馬で、道悪の鬼だから安田記念が重くなれば、今年こそ勝負になるかも。さて、02年クラシックのギムレット世代関東馬、テレグノバラゲローエンの3頭はどこへいくやら。また安田記念に集結すんのか、あいつらは。軽い同窓会のノリだよな。誰か絵描いてくれないかな、描いてくれたら全力で萌えるんだが。