YouTubeで漁ってみたその2

Smarty Jones - Preakness Stakes 2004
なぜかBS世界の競馬。あらためてSmartyJonesの強さを思い知る。これ見たらでぃーp(r
Alamshar - Irish Derby 2003
アラムシャーさんも。
と、ここまで書いたところでSukerokuって日本の人が容赦なくレース映像をアップロードしてくれていることが判明。やべえ、ここだけで一日過ごせそう。ありがとう、Sukeroku氏!はてブにも追加しておくよ。
レース映像じゃないものも。
Two legged horse
はてブなら「これはひどい」タグもんだな。最初は何かの関係で脚が二本しかない馬が生まれてしまって、けなげに走る姿を、とか想像して覚悟してたんだけど。酷い、あまりにもひどい。作ったヤツはアタマおかしいだろw
Guy getting kick by a horse
タイトルのとおりです。物凄い勢い。衝撃映像。
Guys gets knocked off horse
障害レースで凄まじい落馬のしかた。体操競技みたいに吹っ飛ぶ。大丈夫なのか、これ騎手は。まあ、テレビで紹介されるくらいだから命はとりとめたんだと思うが。