本当の楽天球団は千葉にあった

ロッテ「打率」と「防御率」で楽天下回っちゃった(スポーツ報知)

イムリー欠乏症は深刻さを極めている。本塁打以外の適時打は44イニング出ていない。快勝した前日と同じオーダーで臨んだが、6回には無死二、三塁で無得点。

4月6日終了時
    打率 防御率
ロッテ .258  4.78
楽天  .266  4.12

まあ、「ロッテ」は中国語で表記すると「楽天」らしいからな。どっちが楽天だかわかったもんじゃない。さて、その「楽天ダービー」が今日から千葉マリンスタジアムでスタートします。いまんところどっちが弱いのか、雌雄を決しようじゃないか、仙台民よ。え、マリーンズのカードがファームスーパーエース加藤コースケで、イーグルスが真のスーパーエース一場だなんてヒドイわw