パ公式戦・対ホークス結果

●マリーンズ1−6ホークス○
(勝)寺原隼人 1勝
(負)渡辺俊介 1勝1敗
今日もまた不甲斐ない試合。福浦、塀内あたりは結果を残せていたが…。マリーンズに何が起こっているのか理解できない。昨日は新垣が凄すぎたで説明がつく。今日はなんだろう。最後の砦の俊介が2戦連続炎上じゃ、涙しか出ない。今日は内に助けられた、精神的にも。
追い撃ちをかけるように、明日の予告先発小野晋吾 VS 松坂大輔 。これはもうダメかもわからんね。ホークスとライオンズから、今季まだ1勝も挙げられていません。
これ、ロッテより楽天のほうが強いよな。マジで。打率は既に.250を割り込み、防御率も5点台。両方ともぶっちぎりでリーグ最悪です、どうみても楽天のほうがいい試合しています、このままいけば週末には最下位転落します、ありがとうございました。
今日は映像はなし。