インターリーグ・対タイガース戦結果

●マリーンズ2−7タイガース○
(勝)オクスプリング 2勝
(負)バーン 2勝3敗
見所?んなもんないよ、あるわけないだろ。点が入っても糞試合は糞試合だぜ。6安打14三振ってお前ら酷すぎだぜ。内はビジターに弱いってのがわかったくらいかな。それとコースケはやっぱり中継ぎで出てくると鬼だな。お願いだからバーンを浦和に送って今日好投したコースケをローテ入りとかやめてくれよ。

今日の浦和送り

大松、塀内、サブロー、バーン。
20打席以上ヒットのない大松はそろそろ下げたほうがいいだろ。ってもベニーが故障で抹消なら大塚と左右併用でまだまだ一軍だろうな。
塀内はさすがにもう無理だろ。先取点全部に絡んでるぜ。塀内下げて青野もう一回上げてくれ、お願いだ。塀内は甲子園からチャリで浦和な。
守備の人サブローも球がまったく見えてない。三振するかゲッツーコースに打つかどっちかだな。
バーンは、今日はそんなに悪くなかったんだけどな、いつも通りだけど、勝てる気がしないから降ろしてくれ。

今日の浦和送り(選手以外編)

お願いだから、橋本の応援歌はやめてくれ。あの応援歌誰も歌ってないし、しかも完全アウェイの甲子園で、終盤僅かにビハインドの無死一塁という場面でやるモンじゃねえだろ?ホームのマリンでキッチリ定着させて、みんな歌えるようになってからやろうよ。マリンでもほとんど誰も知らないって状況で、ああいう大事な場面に演奏するか普通。メチャクチャしらけたんだけど。結果3球三振じゃねえか。やったリードの奴も浦和送りだろ。