とことんマリーンズみゅーじっく

えちうらいふ

えちうらいふ

マリーンズといえばえちうらだった去年だな。相変わらずイマーエとフクーラの登場曲に使われております。個人的に福浦時は手拍子、今江時は歌ってたりするんだけど、微妙に歌詞がわからんね。

パーティー☆パーティー 地球を回せ
パーティー☆パーティー 踊りだしたら
ほら 未来はハートに満ちたパラダイス
ダーリンダーリン 大きな声で
ダーリンダーリン 呼んでおくれよ
そう いつでも笑顔の君が一番なんだから!!

今江の打席演奏時は↑の部分が流れるので、これだけ覚えておけばおk。福浦はよくわからんけど、手拍子するといい感じになるので「俺推奨」。"Building Our Dream"好きだったのにな、今年はスローガン変わってしまって曲も変更。マリーンズの去年のプロモーションビデオのストリーミング保存しておくんだった。コバマサ神格化で「ライブやりまーす」とか入っててかなり好きだったのに。
どっちかというと2005年っぽい音楽CDだけど、、、マリーンズファンは買って損はない、というレベルまではさすがに達してないかな。
昨日書いたオイスカの2枚目のCDのがオヌヌメ。1曲目が、某スレにも書いたけど「どう考えてもこれチャンステーマです」というもの。使えば盛り上がるし人気の曲になりそうなんだけど、どうにもオイスカの人と繋がりのあったエライ人が応援団から身を引いているらしく、実現は無理そうとのこと。これもったいないよな、どうよ某読売球団の応援団の人あたり。
最近、どんどん"マリーンズの"チャンステーマっぽい曲に反応していく。今まで聞いた中で、西武・横浜・オリックスのは価値観合う感じだが、日ハムだとか楽天はどうも違うイメージ。阪神ソフトバンクは聞いたことがない、あるのか?中日の「狙い打ち」も何度か出たから聞けたけど、「ねーらーいーうーちー」ばっか印象に残って、狙い打たんでもいいだろ、狙い打たんでも、という気分になってしまう。巨人との対決でうわさの巨人の応援が聞けると思うとワクワクしてきたぞ。