福浦が抜けてもロッテは勝てる

福浦が抜けた!抜けたのに勝った!福浦抜けすぎ!っていうかフランコに代打福浦かと思ったら、フランコのままだった!福浦が抜けてると、今のマリーンズの魅力は30%減に感じる。抜けるな福浦、生えろ福浦、カブレラに抜かれるな福浦!
大松の1発は過激なところで出る。プロ初が西口から終盤に放った逆転満塁、大松にボー様が乗り移った瞬間だった。小山から連射したのはカウント外、日ハムの橋本から4号ソロ、横浜のベバリンから5号ソロ。6号が巨人のパウエルから打った勝ち越し3ラン、今日の7号がパウエルから打った勝ち越し2ラン。俺の記憶だと、6号以外は全部ポール際のギリギリ。ここを俺は「大松スポット」と名づけ、大松のホームランボールが最も取りやすい位置として今度からそこに居座る。今日でかなりファン増えたと思うぞ。スンヨプなんていなくても、俺たちには大松がいるじゃないか。
インタビュアー「巨人の原監督は東海大学の大先輩ですが、目の前で活躍してどうですか?」
大松「…、なんともいえないですね…」
大松にとっては、そんなことどうでもいいってことよ。気にしてなかったんじゃないか。マジ大松w