原と清武の頭の中

まさか、映像を入手したというのがフジで放映された映像だったとは。あの映像はYouTubeにもあっぷされて、散々2ちゃんねらーの間でも「踏んでる」「踏んでない」「踏んでるかどうかはこの映像じゃ判断できない」とか言われてた映像だぜ。いまさらあの映像見て「踏んでる」とか言い出すのは、マジで原も清武も2ちゃんねらーレベル。
あとは原と清武の話を鵜呑みにして「誤審」とハッキリ書いてるバカマスコミどもの記事をどうにかしろよ。巨人サイドの言い分しか報道してないのは、マリーンズや審判サイドのインタビューが取れないから?それとも巨人サイドにしか取材してないから?巨人側の一方的な言い分だけ報道して「誤審だった、大問題だ再試合しろ、審判は反省しろ小関やスンヨプミスジャッジに傷ついた」というのはいかがなものかと。