ヨシトミの始球式の様子がYouTubeに!

http://www3.youtube.com/watch?v=dphYwsktECY
こんなん見っけた。ヨシトミは草野球チームに所属してるらしい。去年の勝春も爆笑だったらしいけど、ヨシトミのも面白そうだったな。もともと、今年千葉マリンで唯一流れた試合だったんだけど、青野のグランドスラム試合にスライドしたみたい。雨で流れたほうの試合、ライトスタンドに行く予定だっただけにちょっと悔しいかな。つーか、交流戦で糞雨の中で試合しまくってるのに、あのゲームだけはスパッと早々に中止を決定しやがった。ホークス戦の予備日はドル箱ゲームに化けるかもわからんからな。
というわけで、昨年の勝春始球式の様子でも。停止中の「PURE GOLD」より。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~royce/horse33.htm