集めた人は天才すぎる!「ヨシトミ氏ね!」集

http://www.youtube.com/watch?v=EMGazRkiEUs
夕刊フジクリスタルC|2005年03月13日|レース|Um@SQL
第一弾は、「ぱさぱさ」でも話題になってたやつ。圧倒的1番人気のアイルラヴァゲインに乗ってて、内枠からどん詰まりの競馬。よく覚えてる。
セントライト記念|2005年09月18日|レース|Um@SQL

2レース目。圧倒的人気を飛ばしたってわけじゃないんだけど、これはどうして叩かれてるんだろうね。あとで該当レース見てみるかなー。
フェアリーステークス|2005年12月18日|レース|Um@SQL
3戦目。これは単勝1.6倍のド本命を飛ばしててわかりやすい。2番手からの競馬で、詰まらせたわけじゃないみたいだけど、レースの詳細については不明。
叫んでるのは、全部同一人物か、よく通る声でいらっしゃる。どうも、ホットシークレットで中団待機とはどういうことだ氏ねスレ以降から、「ヨシトミ氏ね」はそれだけで成語っぽい感じがしてしまう。とにかく、集めた人も叫んだ人もお疲れ様、としか言いようが。っていうか、電波に乗るくらいデカい声で叫ぶのも凄いし、それを集めるのも凄いな。この続編ってないのかしら。