東京っていうか、中野最高

俺は全ての東京人に対して劣等感を強く持っている。嫉妬している。 - どすぐろく怠惰な嘆息
中野すげえ。自分の住んでるところって、方南通りをビューンと飛ばして新宿まで自転車で15分で行けるし、辺りはスーパーだとかあって閑静な住宅街だし、かといって家賃も1DKで目玉が飛び出るほど高くないし。
中野新橋で遅くまで飲んでから歩いて帰ったり、新宿で飲んでても30〜40分歩けば帰れるし。いやすげーよ。
ブロードウェーあるし、丸の内線は激混みってわけじゃないし、島忠とかも自転車飛ばしていけるし、ドンキも5時までやってるし。
中野のチートはヤバイ。
一見閑静な住宅街なんだけど、屋根越しに見える西新宿の高層ビル群を見て「うお、俺ってなんてところに住んでるんだ!」とか思っちゃう。


     おはようからおやすみまで
       くらしに競馬を広げる
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、 
        /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ 
   r、r.r 、:::::;;;ソ  /'  '\ヾ;〉  ? 
  r |_,|_,|_,|;;;;;;;l  ___ __i| 
  |_,|_,|_,|/⌒リ─| (・ ) H (・ ) |! 
  |_,|_,|_人そ(^i  `ー─' |ー─'|  ・・・独り暮らしの若いお前何で中野住まないの・・・? 
  | )   ヽノ |  . ,、__)   ノ 
  |  `".`´  ノ   ノ   ヽ  | 
 人  入_ノ    ノ ̄i  ./     都心に近くないと不便でしょ?
      /ヽ   ヽニニノ  / 
     /  ヽ\ ヽ____,ノヽ 
     俺(1982〜2008年7月)

あ、いや、まあ家賃高いっす…。正直キツいっす…。