2兆円あったら競馬で何ができるんだろう、という妄想とか。

http://anond.hatelabo.jp/20080710154857
まず、セレクトセールで物量にモノを言わせて買占めを行い、衆目を集めて競馬観とかアピールしちゃう?そんで一躍「時の人」となったら、次は買った馬たちの処遇のために、調教師を公募しちゃう?そしたらもっと話題になるし、中央で集まらなくてもセレクトセールに上場するくらいの馬なら門別とかならエースだもんね、きっと。
で「なんだアイツ」とか競馬板とかBlogでメッチャ叩かれるのを尻目に、今度は海外からスーパーホース買ってきて日本に導入したり、「バランスオブゲームの仔は買い占めます」と宣言して市場を破壊したり。
「これが連合国のやり方か」とか言われるようになったら、今度は中央競馬のオッズを破壊。有馬記念単勝に1億突っ込んで異常オッズ作り出したり、2chに異常投票を予告しておいて何もせずにスレ見てケラケラ笑って煽ったり。
一通り遊んだら、日本の競馬これにあり!という旗を立ててヨーロッパを蹂躙してやんよ。シェイク・モハメドVS俺くらいの抗争勃発。ロイヤルブルーVS庶民グリーンの勝負服の対決で、貴族の競馬に真っ向から勝負を挑む、みたいな報道してもらって庶民の味方アピールして。
飽きたらインフラ整えたり、後進の育成に力を入れたり。あ、特別区競馬組合の株も欲しいなー。競馬関連株を買い占めたい。
はい、妄想終了。