小島太一騎手のブログ元ネタ解説が、本人の目に留まってしまった

今年の1月2日に小島太一騎手がtwitterを始めた、というブログを更新したことが発端となった。
最大の勇気で更新中です。

ついったーはじめました
飽きたらやめます
taichi_ahobaka
どうぞよろしく。

これがtwitterのタイムライン上に流れて、親戚の新年会が終わってちょっとアルコールが入ってたこともあって、俺は面白がって
http://twitter.com/americanbosss/status/7295795077

.@taichi_ahobakaブログを読んでファンになりました! これでいいのかな。

とか
http://twitter.com/americanbosss/status/7295844533

昨日ダイアリに書いた予想的中だw RT @taichi_ahobaka きょうもやられやくにうちのブログが出ていたっ巡回サイトだぜ普通にあそこの管理人センスあるよなー

とかポストしてたら、おそらくtwitterアカウントに貼ってあるこのダイアリーへのリンクを経由して「騎手なはずの小島太一のブログがヲタ全開でむしろ清々しい」を読まれてしまった。
http://twitter.com/taichi_ahobaka/status/7296331011

@americanbosss うおっ解説してあるwwwすごいですね、、、有難うございます、、、、浜崎あゆみガイドライン?は知りませんでしたが、ほかはすべてその通りでございます

いや、超びっくりした。本人が見ると思って書いてないからw
ネタを挟むことは義務じゃないですからね! ブログは本人が楽しく書くことが一番だと思います。ええ、この糞ダイアリーのように。
あ、この記事からおこがましくもちょっと気を使って「小島太一騎手」と表現することにしています。