今日の競馬ニュースとか - 2011年2月1日

ツインテール@パドックその2
土曜京都でデビューしたツインテール。広い流星と綺麗な栗毛が素敵な3歳牝馬、本当にかわいい馬だった。

レッツゴーターキン、心不全で死去 - サンスポ

現役時代をよく知らないので、イメージとしてはムービースターはセットな感じで覚えてた。いずれにしろ24歳と大往生、お疲れさまでした。

フリオーソ、かしわ記念前にひと叩き - サンスポ

目標は帝王賞だろうけど、かしわ記念も使うのか。そんでダイオライトとかマイルグランプリも使うとか、タフだよなーこの馬も。

ツインテール血統ダート向きも芝で見たい - スポニチ

馬名の意味は公式には「おさげ髪の一種」。ただ、同馬主の馬にカラータイマー(牡3、藤沢和、エイシンフラッシュの弟)もおり、ウルトラマンシリーズの怪獣を連想させる。

公式がそっちなのかwww ツインテールたんは本当にツインテール
とりあえず尻尾を2つに縛ってみてほしいかななんて思ってる。嫌? えー、かわいいと思うけどな。ほらっ うん、かわいいじゃん。ちょ、なんでほどいちゃうの、せっかくかわいいのに……。

柏木集保コラム 根岸ステークス - netkeiba

根岸ステークスはレベル高いよ、セイクリムズンはフェブラリーもイケるよ、ダノンカモンは続戦でキツいだろうけどフェブラリーで時計が早くなるようなら侮れないからちゃんと状態キープしやがれ、ダイショウジェットは東京ダート得意だからこれくらい走っておかしくないよ、ケイアイガーベラは遠征が本当にダメな子ね! サクセスブロッケンはちょっともうどうなのよこれもう。

休業のお知らせ - ハッピーコンサイナーの熱き闘い!

2004年9月に開業しましたハッピーネモファームですが、本日1月31日をもちまして休業する事になりました。
理由は私の健康上の問題です。