2005-12-11から1日間の記事一覧

違うんだ、俺はようやっと気づくことができた

合田さんの明るいトークは、海外レース中継に欠かせない要素だということ。そんでもって、もう「香港デー中継」という殺伐とした挑戦を映すスポーツ番組というよりは「合田と雷太のお祭り香港競馬」というタイトルが似合う、あの掛け合い。「角居センセーま…

縁起でもなくて悪いんだが…

松国タイマーがいつ切れるか予想するスレ センスあるネーミングだ。以後使わせてもらう。個人的には角居タイマーも…。

三歳世代マジで弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に弱すぎるな。牡馬が古馬相手に芝の重賞を1勝もできないなんて!ディープの2着に2回も入った(ディープがいなけりゃ実質皐月賞+神戸新聞杯の勝ち馬)が香港に遠征しても勝てない!!!!!! つーか、シックスセンスはマジがんばった。ハットの優勝…

ジンマシンと勝とうかずひろ

香港のレース放映前に、淑子さんが司会で有馬記念優勝騎手のトークショーが開かれていた。よりによって東信二かよ、と思っていたものの、加藤和宏の話は興味深いものがいくつかあった。なるほど、これが調教師試験を受かる人と、受けてもいないのか受けても…

フサフサフサイチリシャール号の圧勝t(

今日の朝日杯FSの表彰式プレゼンターは、千葉ロッテマリーンズの大塚明外野手と福浦和也内野手だった。だがこの人選には、JRAから送られたサインがはっきりと見える、いや、有馬記念の馬券を買う上での重要な情報が含まれているのだ! ΩΩΩΩ<な、なんだ…

フサフサイチリシャール号の圧勝と、来年春の絶b(

フサイチエアデールとクロフネの子が松田国英厩舎で2歳チャンプ。もう面白いほどのエリート街道まっしぐら。なんでトゥザヴィクトリーとの子じゃねえんだよ、とじだんだ踏んでおります。

ハットリ君がなんと

僕らのスーパーアイドル、ハットトリックンが見事に香港マイルを制しました。 公式のハット写真 中山競馬場のメディアホールに見にいったんだが、グリーンチャンネルで流してた四位のインタビュー映像にメチャクチャ笑った。雨のアグネスデジタル天皇賞時の…