2006-05-06から1日間の記事一覧

クワトロK

今日、初めて「クワトロK」なるものを耳にした。なんじゃそりゃって感じだったけど、阪神のJFKみたいにセットアッパー+抑えでワンセットにしてベイスターズが売り出しているらしい。確かに、メンバーの川村、加藤、木塚、クルーンの4人は昨シーズン40…

清水直行が色々とアレ

2006年05月06日 悔しいです・・・(直行ブログ) 自分の不甲斐なさを悔しがる人は好きです。さて、自分が「自分の不甲斐なさが悔しくなった瞬間」の一番新しい記憶がない…。時間とともに記憶は薄れるものだけれど、なんだろう、自分の中で冷めていくものがあ…

もしも

プロ野球チップスは、ちょっとしばらく買う気がしない。面白そうだから買ってみて、一枚目に平野恵一を引き当てた翌日にアレだからな。

小宮山のシェイクを見た後に、クルーンの160km/hを見た。 クル━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!! って感じだった。あれは怖い。 YouTube - God Kroon 100mile Shooting

今日の映像〜小宮山シェイク4連投〜

うpロダでもいいんだけど、すぐ流れちゃうでしょ。 YouTube - Komiyama's 4 shake ball

パ公式戦・対バファローズ戦結果

●マリーンズ4−11バファローズ○ (勝)川越英隆 4勝1敗 (負)渡辺俊介 2勝3敗 最近、ようやっと俊介の炎上を見ていられるようになってきた。セカンドからセンターにコンバートされたはずの俺の平野恵一が、スタメンでセカンドだった。これは守備型4…