ツッコミとコメ欄見たけれど

ダメだ。両人のコメント、記事ともに途中で読むのやめちゃった。見てられない。と言っても、両人がアレで見てられないってわけじゃなくて、だな。もっと面白くなると思ったんだけれど、とても興味を殺がれた。
んでもってアレだ、俺の糞エントリはさすがに無視なわけだw
そりゃーなー、全然高崎なんて興味ないもん。やっぱり資金と人材の両面で苦労してたんだと思うよ。強力なスポンサーとやり手の一人や二人いれば、もっと夢が広がりんぐだったと思うけれど、実際はブロガ達に無料で知恵を貸してもらうくらいしかできなかった。
つかさ、そういう有識者会議とかやるんならアゴアシ付で時間に余裕持たせてやるのが普通だろ。それが、2日後に浦和競馬観戦の後に、なんかクルーズしながらお話しましょうだなんて、マジなめてるのかって思った。せめて、東京の貸し会議室借りて、交通費は新幹線代をこちらでお持ちしますので是非ご参加くださいってーのが筋でしょ。んで弁当も人数分注文して、午後3時くらいにはスタート。長くなるなら休憩も入れて、遅くとも各人の終電まで、またはタクシーで帰れるならその代金持つか、それとも途中で打ち切って第二回を開催するか。
そりゃ新高崎もうまくいかないわな。ビジネスで他人の知恵を借りるってのはこういうことなんだけどね。まあ、新高崎の人々がどういう人で、どういう構成とかも知らない俺が言うことじゃないわな。色々変なこと言ってスマンかった。