パ公式戦・対イーグルス結果

○マリーンズ7−4イーグルス
(勝)小林雅英 1勝3S
(負)小倉恒 2敗
九回の攻撃と十回の攻撃は永久保存版だなコレ。すげえ。たとえ相手が楽天でもこれは凄まじい。
九回一死、今江のセンター前を皮切りにパスクチ二塁打で2点差。チャンステーマ"SkinHeadRunnin'"がかかって、渡辺正人がライトフライで代走諸積を三塁に進め、塀内が一二塁間をぶっこ抜いて同点。いーのうえっ!じゅん!は、まあその、うん。
んで、10回表に幕張の防波堤登場。防波堤の中の人は今日も被安打1でハッスル、セーブつかないところで出すあたりが常人の俺には意味不明。
迎える10回裏、サブローが二塁打をレフト線際にぶち込むと、続く福浦和也は敬遠。この場面でキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 大チャンステーマこと"What Happened to you?"がかかってきました。そして、10回裏無死一塁福浦二塁サブローで、打席には4番指名打者ボーリ、ゲフンゲフン、ベニー様のご登場だ。
(10回裏ベニーのサヨナラ3ラン動画:47秒、14M)
レフトスタンド上段に突き刺さる、今シーズン第3号の、完璧なまでのアーチ。こんなホームランばっかり打ってると、そのうち「ベニーは神」っつー空気になっていくぞ。前のオリ戦のも良かった。とりあえず大チャンステーマはカッコよすぎ。この映像は物凄い。フランク・ボーリック神の時の状況と違うのが、三塁に小坂がいないことと、ビハインドの場面でないこと、あとはデーゲームと山本エカ児が飛び出してこないところか。
ああ、あと、サブローさん復活おめ。